2019年11月23日土曜日

何回でもやったるで! RMX250

「先週はもうやだ」で終わっていました。今週ガソリンコックONにしたら先週の始まりのようにとまってるかなというものすごーっく甘い期待を抱いていましたw

 今朝、コックオン、、、、、ジョロジョロジョロ、、、、、、

 ダメです、、、、(苦笑)

 流石に、理由がない訳なんてありえないので、開けます。

 疑惑①

 ちゃんと浮かびました♪

疑惑②

でバラしてバルブシート見てみると、、、、、?????

 蛭?

 確かに右斜め上に蛭状の物体が、、、、

 さらに拡大

 確実になんかありますね、、、、、

 でヤマハキャブクリーナー使ってみますが、何気にこびりついて取れません。で、お決まりのピカール&バルブ形状割り箸にて再度磨きました。

  先週あれだけ綺麗に磨いたのに速攻でこびりついたと思うと腹立ちますねw

 綺麗になりました。

他にフロートステーの歪みとか見てみましたが異常ないので油面はそのままです。

 で洗浄の効果を見るために、キャブを開けた状態でフロートとフロートバルブをセットし閉じた状態と開いた状態でそれぞれガソリン吸入口から息吹き込みます。ハッキリと閉じでは息は抜けず、開いた上程では抜けました。でセットでガソリンコックオン、、、、

じょろじょろ、、、、、、

ガックシ、、、、、、

モンキーレンチの尻でチャンバーをコンコン叩くと収まりました♪

で、さあ走ろう♪ と思ったらチョークでもアクセル半開でも全開でもエンジンかからん、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿