2019年11月17日日曜日

キャブレター オーバーフロー RMX250S


 はい、ファンネルではありません(笑) 似てますが、、、、
 実は5倍ルーペです。よく時計職人さんが目につけてるやつね♪ 何するかってーと、、、キャブレターオーバーホール用です♪

 調子よく走っていても、オーバーホールすると逆にオーバーフローが突然始まるんです、、、シビアなのでフロートバルブシートを磨き込もうと購入しました。数百円で買えますが、老眼なので便利です。

 フロートバルブシートは綿棒使ったり、上のような割り箸を使います。今回はピカールが無くなっていたので、ピカールも買って来ました。



フォーアフターです。これで組みましたが、、、まだオーバーフロー、、、、もうやだ(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿