2021年1月20日水曜日

タイミングは大事

 はい、、、、表題のとおり何事もタイミングは大事です。

 社会人になってから約30年。年はとりましたが顧客満足に関しては、様々な業種や個人売買等「されてうれしいことをやる」これ、商売の基本ですよね。

 先ず、前回の電源死亡時ですが購入後3か月後の故障であった事と、輸入元商社の倒産という不運でしたが、購入元の密林の対応が良く返品、返金のレスポンスが良く、即最も安価な通販にて最安で買換で実質空白期間や支払ロスなく対応できました。が、、、、

 購入は最安で選択しました。今回の故障は対商社でした。購入後は1年半経過しているのでメーカー保証期間内での対応でした。でも、顧客満足でいうとそれほどでも、、、

 突然のl故障です。予備の電源なんて持ってません。理想を言えば故障特定までの期間は代替機を貸与したら、何が原因かはユーザーでの特定もしやすいでしょう。

 それがないもんだから、PCはバラしたままの状態ですので、ネットはスマやタブレットでしか見れません。何かにつけ不自由です。故障電源は既に発送済ですが受取連絡もなく、修理状況の結果報告もなしの為、まだ着いてないんか?とか、故障の再現なしなのか?とか考えても不明の為、結果として予備電源買ってしまいました、、、、、

でも、、、、同じようなタイミングで発送メールもなく、契約してる運送会社からの着荷メール、、、、、って?

え?、、、、、、

 で、結果予備電源よりも先に修理品?交換後の新品?それとも再現出ずのそのままの商品?かが特定できないまま商品を待つことに、、、、

 受け取ってないのでまだなんとも言えませんが、ほぼ同時に2台届きます、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿