2021年1月15日金曜日

ATX電源死亡? アップデート? ケーススイッチ?

  今度はパソコンが動かなくなりました、、、

 アップデート後の「更新して再起動」をクリックした後に「うんともすんとも」になりました、、、

 電源の抜き差しもやりましたが、変化なし。マザーボードのランプは点いていません。とりあえず7年保証なので、電源を修理交換依頼に発送しました。まあ、故障してないのであれば、そのまま帰って来ますので、スイッチ交換もしくはCMOSリセットで治るかな?

 改めて、タブレットにマウス、キーボード追加のメリットが実感できます。Bluetoothで印刷も困らないし、ネットワークハードディスクなのでデータにもアクセス出来ます。

 それにしてもです。もし電源が原因であれば僅か2年で三個目です。それもゴールド、、、

   前の電源は三分の一の価格で10年もったのに、、、保証が有るから許せますが、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿