2021年1月12日火曜日

白物家電の呼び方は、もう合わないかもw

 


 結婚した時に買った電子レンジが壊れました、、、18年持ちました♪ 

 2002年の当時はまだまだ「白物家電」がほとんどでした。エアコンは白、レンジもほとんどが白とかでしたが、銀色が新鮮で画像のシャープ製でした。
 
 冷蔵庫は比較的いろいろな色があって、シルバーが欲しかったけど紺色にしました。まだ使えています♪

 で、、、温めも出来なくなって結構困るのですぐ買ってきました。


 まあ、新しいに越した事はないだろう?と初の日立にしました。というのも実家はシャープのヘルシオ&パナソニックのビストロです。どちらも人気みたいで、在庫があまりありませんでしたので、、、、まあ、色で決めたんですけどw

 なんとマットブラックですよ♪電子レンジに使用されている色は白、黒、赤です。銀はありません。どこのメーカーも冒険しませんね、、、、そんな中で艶消し黒♪

0 件のコメント:

コメントを投稿