2021年1月21日木曜日

無事、PC復活♪

  はい♪ 結果として新品の交換電源が届き、早速組んで無事起動しました。

 PCって動いてこそなのです。動かなければ意味ありません。

 それにしても、約2年でゴールド電源3台目です、、、、、

 交換する事が面倒なので、ゴールド買ってんですけどね、、、、流石に予備買いましたが、実は同じモノ、、、(苦笑)安かったし。きっと売りに出した方も私と同じ現象だったのでしょう。でもいいんです。

 7年保証で1年半ですので、きっとまた壊れます(笑)7年のカウントは最初に買った日からカウントと書いてありました。原因とか検査結果とかも記載なしでした。メーカーと輸入商社の違いは大きいと思います。すべての予備パーツがあって修理という事はほとんどないでしょうから、チェックツールで検査→〇✕→新品発送という感じなんでしょう。2、3年経てばニューモデルになってるし、、、、  

なので FOCUS SSR-550FM → GM-550 への変更となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿