2021年2月12日金曜日

FOURNALES フォルナレス フルエアサス 死亡、、、

 30年の月日を経て死亡、、、

 よくぞ30年生きました♪

 その間、OHは1回のみです。立派です♪

 OHは数年で実施しいていました。それはオイル漏れによるものです。その後、メッキ塗装はすぐに剥がれ黒に塗装していました。

 もともとは、1991年名古屋にて旧、紺銀カタナ作成していました。当時はオーリンズは茶色と金色。価格はどこも6万円位でした。他の候補はホワイトパワー、ヨシムラカヤバなどでした。

 Overが作成していたGSX1100Sカタナのデモ車がフォルナレスを使用していました。なんじゃこれ!!エアサス?フォルナレス?フランス?

 
 Clubman 1990・3 増刊号 「AIR COOLD INLINE FOUR」より ページ跨いでいるのでOver SESMICⅡマフラーもフォルナレスも見難いです、、

 という訳で我がカタナに♪

 


 その後、デイトナショーワ購入後に750におさがり装着していました。流石にもうOHはいいかな?という気持ちです。したとしても予備サスかな。

2 件のコメント:

  1. フォルナレス、なつかしいですね。

    すごーく昔の記憶が蘇りました。

    レアなもの、ありがとうございます。

    脳ミソがすこし若返った気がします。

    返信削除
    返信
    1. カズさん

      毎度です♪

      変わりもんなもんでw
      なかなか、ザ・スタンダード的な物
      は選択しないんですねぇ♪

      削除