2021年2月7日日曜日

2021 SUZUKI HAYABUSA

 


スズキ、フラッグシップの大型二輪車 新型「Hayabusa(ハヤブサ)」を発表|スズキ (suzuki.co.jp)


 継続、モデルチェンジって老いても乗らなくても買わなくても心躍る♪個人的にはずっと初代1999がイチバンですね。でもずっと嫌いな部分はデカいテールです。スズキのデザインとして1996のGSX-R750やTL1000Rなど一連にテールが大きいのです。そこは少し改善されてるかな?顔はいいですね♪

4 件のコメント:

  1. Yuuさん、

    お久しぶりです。
    東灘のカズです。5年ぶり?10年ぶり?15かな

    katanaいじり再始動しました。

    Yuuさんはkatanaやっていますかー?

    返信削除
  2. カズさん>

    毎度♪ ご無沙汰ですね~

    もうゆうに50代です、、、超早すぎ、、、、

    RMXばっかりで、骨折するわで、、、
    カタナ長期放置中です。

    最近、復活に向け色々と画策中です♪

    返信削除
    返信
    1. 骨折 とっても痛そうですね… 私 ドMじゃないのでちょっとムリです。

      Yuuさん、たしか、私と同じ、昭和44年式の酉で
      さそり座の兵庫県ピーポーだったような。
      今年の10月あたりには52才ですね。

      年齢とは関係ないですが、昨年、孫がいきなり4人も増殖。
      増えすぎです。ややこしいです。

      私のkatana タバックス絡みのショップにありますので
      近くにお越しの際は見に行ってやってください。
      私、土日たまにいます。
      暇なのでyoutubeブログ動画みたいなのしています。
      目指せ ユーチューバー です。

      yuuさんのkatana復活ストーリー、楽しみにしてます。

      カオスなやつを

      削除
    2. カズさん

      毎度です♪

      >骨折 とっても痛そうですね… 私 ドMじゃないのでちょっとムリです。
      アクシデントですが、骨折も入院も手術も人生初でした、、、無いに越したことはありませんw

      >私と同じ、昭和44年式の酉で
      >さそり座の兵庫県ピーポーだったような。
      >今年の10月あたりには52才ですね。
      パーフェクト♪よく覚えてらっしゃるw

      >孫がいきなり4人も増殖。
      すげえ♪めでたい話じゃないですかw

      >ややこしいです。
      www確かに

      >タバックス絡みのショップにありますので
      近くにお越しの際は見に行ってやってください。
      え?まだ完成してなかったのですかw

      >暇なのでyoutubeブログ動画みたいなのしています。
      >目指せ ユーチューバー です。
      みたいみたいw

      >katana復活ストーリー、楽しみにしてます。
      あるんかなw

      削除