2022年5月15日日曜日

GSX1000S(GS1000SZ)赤カタナ 原因究明 

  オイル交換後走ります♪

 メカノイズは随分改善しました。がまだなんかある。くるぶしの内側あたりでエンジンではない。とりあえず、オイル交換後はドレンからの漏れはないかと、フルード漏れの増し締めが効いてるか?ですが、、、、

 


 オイル漏れはありませんが、フルードは少し出てますので戻ります。

 戻ってキャリパードレン増し締めします。流石にもう大丈夫でしょ。エンジンのドレンも大丈夫♪

 さて、くるぶしあたりといえば?って事でドライブ辺りは見ておかないとね。でスプロケカバーも掃除してグリスアップ。カウンターシャフトもグリスアップします。

 


 さて?750になくて998にあるものは??

 多分、チェーンスライダーな気がして来ました。

 あとはかっちょ悪い2連結のパワーフォルターを交換しておきます。ファンネルは安心して走れるようになってからです。

 


 いろいろやってると違和感を感じました、、、、

 


 ん?なんでへしゃげてるんだ?

 キャブとガソリンタンクと繋がってる負圧ホースですが、、、

 


 ちなみに750はこうしています。

 


 何時の間に?何故か前刺しになっています、、、、走っても気づかなかったのでなんとか燃料は落ちてたんだと思います。流石に方向の変更は面倒なので、取り回しだけ変更してヘシャゲは解消して終了、、、、疲れた

0 件のコメント:

コメントを投稿