2022年5月14日土曜日

GSX1000S(GS1000SZ)赤カタナ998復活♪

  実に検切れ以来の7年ぶりに車検通しました♪

 実際には切れる前にはセルモーター不調やらなんやらで実際は7年以上となります、、、

 雨ばかりでしたが、本日は雨が漸く上がりましたので乗ってきました♪前記事ではブレーキ効かねえ!とか言ってましたけどw

 実際には車検整備ではピストンシールがヘタってたようで、、、、OHとなった模様、、、そりゃそうだ、、、




 、、、、、んとね、、、、、ダメです(苦笑)

 まず、、、750と比べるとなんかエンジンのゴロツキ感が気になります。何分久々なので過去の記憶がない、、、補強フレームは絶対イイ♪キャブもそんなに悪くないwでも750の仕上がりには叶いませんがw つまり以前のセッティングよりも自身の感覚は成長してるw 

 やはり極力近い時間に同じ場所を走らねばw



 いやあ~ねぇ~

 750はね、、、、メチャ軽い♪

 750エンジンねぇ~♪ 吹けあがりが軽やかで振動も少なくていいです。キャブのセッティングも良くなってるので余計です。

 あ、パワーは絶対1000のが有るし速いですけどね。フィーリングの問題です。

 さてブレーキはね、、、今は750のがいいw 多分コンチのロードアタックがいいんだと思います。ほぼレースタイヤですしねw あとはやはり車重もあると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿