はい、昨日は復活後でありながら予期せぬゴロツキとキャリパーフルード漏れにてとんぼ返りしていました。
乗り足りないので、銀カタナ750のPS弄って即また走りに出てました。
って事は赤カタナの不安解消整備です、、、
ある程度のゴロツキであればカタナにはありがちですが、長期放置の不安感もあるので壊れる前にエンジンのオイル交換をしておきます。
10年前の未開封が残ってたので使いました。今は売ってませんw
マフラー外さないとダメなのも忘れていましたw ま、チタンは軽いのでまだマシですけど。毎回、規定量ってどうだったっけ?と考えますw
3.2Lでフィルター交換時は3.6Lですが、終了後にエンジンかけて止めて水平にして
1分後に点検窓の上下の線の間です。結果約3.3L位でしたw 適当です。
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