さて♪
純正流用の極みですw
タイヤワイド化の干渉予防策の為、純正他車種トルクロッド仕入れました♪
はい、車種はカワサキ、エリミネーター250です。厚みは僅か5mmです。
穴ピッチ 337mm カタナ純正比 ー3mm
重量 310g カタナ純正比 ー130g
タイヤクリアランス カタナ純正比 +約25mm
となります♪
カタナのノーマル(前後コの字)やΓ400改(前はマウント内に設置、後ろコの字)はマウントセンターとイコールの取付ですが、プレートタイプはマウント及びキャリパーの車体外側にオフセット取付します。
現状のΓ400用が150でクリアランス4.5mmでした。
ですので、現状差としては+約14mm追加出来ています♪ 4.5mm足したら18.5mmです。 180のタイヤでもいける計算w
早速、つけます♪
でも、黒になったし強度は逆に上がってるとは思いますので大アリかなとw
今までノーマルトルクロッドをぶっ叩いて付けていた方には、労力的にもコスト的にも良いのではないでしょうか(笑)前記事のPMCさんの取付方法をパクってる感じですねw
コストは送料は除いて182円♪
0 件のコメント:
コメントを投稿