2023年2月11日土曜日

オーリンズ リアサスペンション グレードアップ2♪(GSX1000S)

  歴史は繰り返されるw

 いあいあ、、、、、病気ですね。

 黄色いバネ、イヤイヤ病です(爆)

 998にヤマリンズ付けてから、ずーーーーーっと黒い360-05バネの事ばっかり考えていましたw 何度ポチっとしてしまいそうになったか、、、新品部品で24000円位で納期は1ヶ月程かかるし、また届いてからスプリングコンプレッサーとか手配しないといけないので、ざっと30000円+手間です。

 前にも記事にしてますが、もともと黒スプリングのオーリンズを手に入れて黄色バネ売っちまえばまあ差額はあれど、少なくとも黒スプリングにする為だけの費用は無くなります♪


コトラトラス: 黒の魔力2 オーリンズリアサスペンション (cotoratras.blogspot.com)


 750のリアサス変えたのも去年の2月でしたw


コトラトラス: オーリンズ リアサスペンション グレードアップ♪(GSX750SD) (cotoratras.blogspot.com)


 とにかく360-05の黒スプリングは単体の中古も出ないし、何しろカタナ、VMAXのオーリンズ中古なかなか無い、、、

 1年待って出て来ましたw

 


 前回はオーバーホール後未使用でしたが、今回はオイル漏れ有の要オーバーホールです。丁度ええやん♪

 何がって?

 リザーバータンクも黒にしますよん♪

 


 そう、オーリンズだからこそ、この360-05買いが安心して出来るのです♪そう、グランドツインだろうが、レジェンドツインだろうが、その前世代のフルアジャスタブルだろうが、共通のスプリングナンバーがある。最大の強みだと思います。

 360ー05は既に750、998の両車での実績があり太鼓判があるのです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿