前回のリベンジです!
3台乗りますw
先ずRMX♪
RMXでレスキュー呼ばなくてもいいように、プラグレンチと新品プラグの携行w
無事、始動出発します。
途中なんか、、、、変だぞ、、、カブり始めたぞ???
そんなときは、、、、開けるw
特に状態に異常はありませんでした♪1年以上OHやってませんでしたけど、全然悪くない、、、、とっとと組む。原因あった方が安心できますけど、、
次に998のリアサスのセッティング♪
こないだ乗車1G随分締め上げました♪
結果は? バッチリ♪
とっとと750に乗換えます♪
特に課題はなかったけれど、、、998の乗車1G締めたついでにこっちも締めてましたが、、、、
どうも前後17インチ2台乗り継いだ後の前後18インチはどうも走りが重い。空気圧か?ちょっとペース上げれば全然へーきでしたw
次は?
4台目指します♪ え? 4台目?
そう2輪の4台目ね♪ MTB乗ります♪ もう画像なんて撮ってない、、、
何気に関東は桜の開花のニュースいっぱいやってますが、、、、こっちはまだまだ丸ボーズです(苦笑)
750のイグナイター、、、、忘れていました、、、
750のイグナイターは1000とは違っていました♪このタイプは修理できるらしい♪きちゃないけど(苦笑)
車体バラしてエンジン積替えの際、配線も自分でやってるんですけど、、、このタイプのイグナイターを付けた記憶は全く忘れていました、、、もう20年位前の話ですから、、、当時の画像を見返してみると、、、国内2型は998と同じ物でしたが、、、輸出仕様の物に交換してたみたい。
それにしても、998はフレームカットしてるしマスターの位置も変わっているので、アクセスはいいですけど、、、750は、、、、メンドクサそう、、、
さて750の配線はと?
それにしても、、、、キチャねえ、、、、まずはイグナイターからの配線です。つまりこのコネクターが要ります。
続いてメインハーネス側
丸ギボシだと思ってたら、、、、なんとピン型でした。
そりゃあ、、、こんな端子とカプラーなんてイマドキのバイクにはありませんなぁ、、、
0 件のコメント:
コメントを投稿