2023年3月6日月曜日

不覚にも、、、(苦笑)

  昨日働いたのでw

 今日は朝からRMXを少し磨いて♪

 直ぐに始動も出来て今日は3台とも乗ってやろうと、、、、

 道中、低速でRMXがエンジンストール???

 再始動してちょっと走ったらまたストール、、、、再始動出来ず、、、、スロットル全開での始動も出来なくなりました、、、、

 何気にここまでのプラグカブリ&始動不可は初めてです、、、

 先輩にお願いしてRMX&自身を先輩の店に、、、申し訳ない、、、、転倒の時以来です。

 さて、プラグ洗浄もやりつつ再始動はしますが、アイドリングしない、、、

 店にも該当番手のプラグなし、、、困った、、、 



 乗り換えて998でプラグ手配へ。

 戻って無事再始動&アイドリング&無事走行出来ました♪

 にしてもプラグ死ぬの早過ぎじゃね? 何かしら電気系統に問題あるかもですね。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿