2023年10月7日土曜日

トリニティ2

  一気に秋になりましたね、、、緩やかに変わらないとオッサンにはしんどいw

 先ずは998♪

 しばらく750のセッティングに苦戦していたので、エンジンかけるだけで終わる日も多く心配してました、、、案の定今日のトップバッターでしたがバッテリー上がる寸前、、、

 なんとかかかって走行♪

 


 走り始めたけどメッシュジャンパーでは寒くて戻ってインナー装着ですw

 最近は750を多く乗ってたのでステージ1カム入ってる1000は凄く速く感じます♪やっぱトリクル充電器あるのに使えないのは不便です。

 次は750です♪

 クラッチ重い、、、

 40年前の純正スイッチ使い難い、、、

 自分の加工が杜撰で切れ角少ない、、、

 と、、、乗る順番によって750を後に乗ると、、、、ネガティブですw

 でも、、、20年前は突貫で自身で作成したので雑な作業だったんですw でもね、、、デキの悪い子程カワイイって言うでしょ?! 

 


 750もセッティング進んでレスポンスいいですよ♪ もうプラグ気にしない事にしたしw

 リアタイヤ、、、、、スリップサイン出たなぁ、、、、

 最後はRMX♪

 タイヤのエア入れてラーメンw

 


 ラーメン2国で、、、約30年ぶりに2国ラーメン(ニンニク、キムチ全部盛り)食べてしまった、、、、折角の醤油ラーメンのイイ味をぶっ壊してますな、、、、

 もう食べないw 口が超ニンニク臭、、、、、

 そーいや~? 昔食べた翌日に職場の先輩に店出るな!!って怒られたの思い出しました、、、、食べたらあかんヤツw

3 件のコメント:

  1. 食べたら あかんやつは、出してもすげ~やつ です。
    後遺症が残りますwww 家族に超迷惑

    ところで750のスイッチ関係、いじってなかったのね。意外^^

    最近、センサーライトと防犯カメラを設置しました。
    なんとなく、しなきゃいけない気がして(笑)

    返信削除
  2. あ、匿名にのままだった  Byロウ

    返信削除
  3. ロウさん〉

    毎度です♪

    若い時ってホント、、、アホですよね(笑)刺激を求める行為が、、、

    スイッチは赤は替えてますが、銀はわらしべ号なのでやってません。

    加えてナナハンの配線って輸出と比べてややこしいのです。流用しにくいです。だから電気得意な友人に外注に出してます。(笑)

    返信削除