2024年3月14日木曜日

弄って良し♪ 走って良し♪ 眺めて良し♪

 スズキのカタナ♪

 標題のように、心は42年変わってませんぜ♪

 自身は老いたけど(笑)

 新しいのに乗ってみたい気持ちはありますけど、私にとってカタナは未だに色褪せてないですね。

   あらためてなんか言うのなら、、、

   こんなカタナ変態から楽しみを奪わないでくれた家族に感謝ですね♪

 で週末♪

 


 昨日は暖かかったですね♪
 
 日曜雨予報でしたので、所用後の空き時間に乗りました♪やはり、750にとっての冬場はエンジンはオーバークールですね。そーいやレーサー乗ってた頃の私はオイルクーラーにテープ貼ってて、カタナにも同じ用に貼ってた事を思い出しました。

 あとクラッチもちゃんと給油したら998より750のがレリーズが大きい分軽いです♪

 

 普段余り画像撮らないのでたまには縦系で♪

 


2 件のコメント:

  1. 750は確かにオーバークールですよねぇ。
    オイルクーラー塞いじゃおうかな(笑)
    クラッチ、注油で軽くなったとの事。
    おいらもやってみよ~っと(いつかわは知らんけど…www)  byロウ

    返信削除
    返信
    1. ロウさん

      毎度です♪

      こないだの土曜日は温かくて全然調子よかったですもん♪

      真冬は無理して乗らなければいいのですw

      クラッチの注油はやはり556だと油切れがめちゃ速いです。今回からは少し粘度の硬い物にしたんですけどそりゃそれで長持ちするかもしれませんが、浸透させるのに5倍位時間かかります。

      良し悪し、、、、

      削除