2005年7月20日水曜日

ようやく完了(GSX1000S)

 いや~、長かった~。実に5年位かなあ?998にBST40をカタナにつけて散々完了宣言しながら、全然完了してませんでしたぁ。ま、途中マフラー交換やら、転倒修理やら、廃車後、車両入れ替えやらもあったので、随分かかってしまいました。おかげでインナーパーツもダイブ痛んでしまいました(苦笑)。

 でも、やはり乗っての感じはようやく!!というところです。気持ちいいですねぇ。ま、その間750も、散々セッティングしてたんで、ダブルです。セッティング馬鹿ですね~。でも、998にしても、750にしても、比べる車体がないと言うのは難しいっす。せめて空燃比位わかれば楽なんでしょうけどねぇ。ただ冬になると、またやらなきゃならないかもしれませんが、、、、、



0 件のコメント:

コメントを投稿