2005年7月3日日曜日

1000&750(GSX-S)

 いやぁ。雨でした~。土曜も、日曜も、結構しっかり降りましたね~。土曜は購入した18インチタイヤを先輩の板金屋にもってきました。タイヤを持ち込むと「また持ち込みか?」と嫌味を言われましたが。笑ってごまかしました。(笑)でも、新品もほとんどないしね~。貧乏だし~。750は120と160が着いてたので、ラウンドがきつく端のほうは使えませんでした。ですので適正サイズで組みあがるのは楽しみです。

 ついでに失敗してたフロントフェンダーも塗りなおして乾燥中であります。対して998は新品ローター買いましたん♪流行のウェイブローターよりも安くあがりました。みんな社外品ばっか買わずに、純正にしましょう!アウターは、ウェイブではありませんが、インナーがウェイブ(笑)です。でも、もったいないので、あと0.3mm使い切ってから取り付けします。

15 件のコメント:

  1. リアァァア 欲しいぃぃぃ~~
    と、思ったけど、yuuさんのはホイル違ってたんだった^^;


    返信削除
  2. ロウさん>
    こんばんは~。

    ロウさんはでっかいの♪とちっさいの♪と

    どっちが好きですか?
    ローター(ピンクではなくディスクね♪)の事ですよ~。

    返信削除
  3. 小さいのが好きでつ。

    あ、小さめが好きでつ。。。が正解かも。

    だからと言って、でかいのが嫌いわけでもないでつ。

    あ、胸のことね・・・@^^@
    って ^^v お約束で。
    ディスクの柄とでもいいましょうか、デザイン!

    その辺の好き嫌いのほうが強いかも。

    返信削除
  4. ロウさん>
    おいら、大きいのが好きです♪

    小さいのは普通です♪
    あ、ちちね(笑)
    ローターは前おっきーの

    後ろちっせーのが好きです。

    なので、ノーマルよりはGSXRのほうが

    いいんですねぇ。柄はまんまるでいいです。(笑)
    花びら♪は好きですが、ディスクの花びらは

    あんまりです。(笑)

    返信削除
  5. ディスク1つでも、膨らみます。

    あ、話がね(笑

    返信削除
  6. ロウさん>
    馬鹿な管理人につきあってもらってありがとうございますぅ(笑)

    返信削除
  7. いあいあ。

    おいらも、好きじゃ無いけど、大好きでつかだぁ~♪
    イタリアンな物には、花びらが良く似合います。

    あ…バイクね(笑  

    返信削除
  8. ロウさん>
    イタリアンって....

    チェーンケースだけじゃぁないんですか?(笑い)

    返信削除
  9. チェーンケースつけようかどうか迷ってまつ。

    車検の時だけノーマルつければいいんだよね~^^;
    イタリアン(ドカとか) には、花びらっぽいディスクがにあうな~って思ってさぁ~あぁ~^^

    返信削除
  10. ロウさん>
    チェーンケースはなくても通るとこもあるらしいです。
    特に最近の仰々しいバイクには似合いそうですねぇ(笑)

    返信削除
  11. >ちち

    おいらは垂れていなければ何でも♪

    乳輪がでかいのは論外です。
    >花びら♪

    小ぶりな花びらでピンクが好きです。

    ドドメ色は論外です。
    コッソリ書いてみた。(笑)

    返信削除
  12. ふみさん>
    よく、こんな一ヶ月も前のエロネタ見つけましたねぇ(笑)
    さすがっ!よ、トップバッター(笑)

    それも、エロ度絶好調って感じ。

    返信削除
  13. >よく、こんな一ヶ月も前のエロネタ見つけましたねぇ(笑)
    心地よい「臭い」がしましたから。(笑)

    しかし、yuuさんこそ、よくカキコしたのがわかりましたねぇ。管理者にはレスがわかるようになってるのかな?!(笑)
    >さすがっ!よ、トップバッター(笑)

    えへへっ、照れるなぁ。
    >それも、エロ度絶好調って感じ。

    最近は表BBSにカキコしてないけど、水面下で悪さしてますよ♪ 近日中に公開予定♪

    返信削除
  14. あっ、良く見たら「最近のコメント」のところを見れば解るのね。(笑)

    返信削除
  15. ふみさん>
    >心地よい「臭い」がしましたから。(笑)

    やはり動物的にエロトップバッターであります。(笑)
    >しかし、yuuさんこそ、よくカキコしたのがわかりましたねぇ。管理者にはレスがわかるようになってるのかな?!(笑)

    はい、メールも入りますよ~。
    >えへへっ、照れるなぁ。

    褒めてはおりませぬ(爆)
    >最近は表BBSにカキコしてないけど、水面下で悪さしてますよ♪ 近日中に公開予定♪

    早速見てきました♪とうとういっちゃいましたね~。
    >あっ、良く見たら「最近のコメント」のところを見れば解るのね。(笑)

    さようでっ!(笑)着付いてなかったのですね。

    なのにエロだけかぎ分けれるなんて(笑)

    返信削除