2005年7月5日火曜日

よう降りまんなぁ~。(GSX1000S)

 ずっと雨ですねぇ。今は750はタイヤ交換待ちで、フロントト廻りをノーマルをバラしながら43パイフォークを組みました。

 で、フェンダーは結局あんまり綺麗ではありませんが、塗りなおして乾燥中。で、998はどうせ雨で乗れないのでポジションを少しでも楽にする為にハンドルを物色してましたが、なくてR系流用の皆さんがやってる、数ミリアップの加工をしました。約4mm位のアップだけなんですが、長時間走行が少しでも楽になればと思いグラインダで削りました。なかなかいい感じです。走って、より実感できるかと思います。いつまで、降り続くんでしょうねぇ?

0 件のコメント:

コメントを投稿