2006年7月31日月曜日

またホンダか、、、、(2006鈴鹿8時間耐久レース)

  さて、今年の8耐も終わりましたね、、、、、つまらんですね。またホンダが勝ちました。ヨシムラは3位。

 実にトップ10にホンダが7台。あとはスズキ、カワサキ、ヤマハが1台ずつ。まあ、レースを見てた訳でもないんですけどね。だいいち、テレビやってへんし、、、以前はBSやらで、8時間の生の時代もあったのにねぇ。今はスカパーのみ、それも見るのに2000円。当然払ってまでは絶対見ません。ホンダやし、、、(笑)8時間も殆どトップしか写さへんのに、、、、

変わって、画像は水谷さんチームのウォルターウルフ♪かっこええねぇ(笑)


6 件のコメント:

  1. ヤフーでやってましたよん♪
    WW最近 流行復活?

    返信削除
  2. yuu@管理ニンニン2006年8月5日 22:49

    ロウさん>
    知ってますよ~。
    でも、画像がね~、、、、
    WW復活です。金色好きなロウさんには合うかも?

    返信削除
  3. ぉぉお!
    でも おいらがWWマークつけてると、お笑いマークとして 取り扱われそうだなぁ。

    返信削除
  4. ロウさん
    WW=笑える ウルフ(狼=ロウ)さん


    返信削除
  5. 今更ですが、オリ8耐行きました。

    ここのチームのヘルプに知り合いがいて

    ピットウォークに誘われましたが、呑んでていきませんでした。

    ��・・なんか勿体無いコとした?σ(^_^;)

    返信削除
  6. らんさん>
    毎度です~。
    え?8耐行かれてたんですかぁ?

    まるで、バイク乗りみたいです。(笑)
    まじかで見れるチャンスだったのですねぇ。

    確かにもったいないですねぇ。でも、実際には

    お手伝いやらなんやらで、それどころではないのかもしれませんが、、、(笑)


    返信削除