2006年10月25日水曜日

最近のバイクはすごい♪(B-KING)

 スズキのB-KINGです。来年発売するみたいです。2001年のショーモデルですね。右がそのショーモデルです。ショーモデルではスーパーチャージャーがついて、タイヤも240とか(笑)

 実際の発売の物は、スーパーチャージャーもなく、タイヤは200サイズのようです。実際に買おうとする人は、やはり、この特徴であるデザインなんでしょうねぇ。インパクトありますねぇ。それにしてもスズキさんは、4年経った今これを出すと決定したのは、余程売上がないんでしょうかねぇ(笑)バンディット1200も、油冷エンジンのファイナルを発表し、次の水冷エンジン仕様も発表してますね。

http://www.sankei.co.jp/moto/2006/oct/kiji/suzuki07_02.html


 さて、B-KINGに話を戻しまして、エンジンはハヤブサベースの1300cc、まあ刀と比べれば存分に速いでしょう(笑)やはりスタイリングですねぇ。それにしても筋肉質ですね(笑)ヘッドライトはヘルメット被った頭がくっついてるみたい♪ぶりっけつだし(笑)そうそう、これはロボコップですね。

横ちゃんち http://blog.livedoor.jp/gsx1100x/archives/50643444.html

4 件のコメント:

  1. 自動車業界もバイク業界も、ごめんなさい。

    あまりぱっとしません。
    公募すればいいのにね^^

    返信削除
  2. ロウさん>
    ほんとぱっとしませんね~
    公募すればきっと、いいのが出すぎて著作権とか、がややこしくて大変でしょうねぇ。

    返信削除
  3. V-MAXのようなモデルになるのか、一代限りになるのか(予想はコッチw)なんとも言えない、ありそでなかったデザインですねぇ。


    返信削除
  4. ⅤーMAXにはなれないでしょう?VMAXも、カタナと大差ない85年生まれですから~。
    やはりインパクトだけではないんですよねぇ。
    でも、あっしはVMAXよりはこっちのが欲しいかもww

    返信削除