2006年11月4日土曜日

昔のバイクもええっすよ♪(GSX1000S)

 本日は、同郷のYAMAさんと、ひとっ走り行ってきました♪天気も、気温も、ちょうどよく、気持ちよく走れましたぁ♪

 てな訳で、81年式、刀1000 108psと、90年式、忍者900 108psです。(笑)でもって、ともに黒赤です。 どちらも80年代設計のバイクですが、動きます(笑)

 もちろん、最新マシンに動力性能なんかは適うはずもありませんが、私たちの若き日に、光り輝いていたバイクですね。(GSX-Rもね 笑)ちなみにGSX-Rはレースでも大活躍でしたが、刀と忍者はほとんどいい成績は残していません(笑)

 同じようなイメージで語られますが、乗っての感じは全然違います。なんといっても、浜松産と明石産ですから、うなぎとたこのようなもんですね、、、、、、ちゃうか、、、、まあ、どっちも違った乗り味があって、また面白いっすねぇ。

4 件のコメント:

  1. YUUさん、こんばんは
    今日は早朝から娘の試合で出ておりました。

    今日の早起きはつらかったです。
    カタナは81年式とはいえフルカスタムで元気一杯ですね。めちゃかっちょ良いですし♪

    私の忍者はドノーマルでアメ車みたいです。

    ��UUさんの998はイギリス車みたいです♪

    お互いふるいのばっかりですが来年からいろいろご一緒しましょうね♪

    私の方は明日、朝レポート作成します。

    良い画像が結構、とれてましたよ♪

    返信削除
  2. YAMAさん>
    >今日の早起きはつらかったです。

    なにかとお忙しいのですね(笑)

    おいらも、当然のように忙しい一日でした。(笑)
    うちの刀は、やはり、個人の模造刀なので、、、(笑)やりすぎかもしれません。忍者に乗って思いました。(笑)
    忍者は、アップハン&マフラーで、イージーライドでゆったりとした気分を存分に味わえました♪
    >YUUさんの998はイギリス車みたいです♪

    いいですねぇ~。ミニのふるさとですね。
    >いろいろご一緒しましょうね♪

    行きましょう♪
    >良い画像が結構、とれてましたよ♪

    ください♪やはり携帯カメラでは、、、、


    返信削除
  3. コーヒータイム更新中です(笑)
    >ください♪やはり携帯カメラでは、、、、
    了解いたしました。

    のちほどメールで送りますね。

    しかし最近のデジカメ、容量が多くて

    大丈夫だろうか?

    駄目だったら何回かに分けますね。
    それとまた例のところへ案内してくださいね。

    のちほどアドレスおくりま~す。♪

    返信削除
  4. YAMAさん>
    綺麗な画像、ありがとうございますっ♪

    返信削除