2012年4月22日日曜日

足猿?

 いあぁぁ、、、、、まいった、、(汗)

 ウィンドはたまにやってるものの、、、ここ何年もスポーツって物をやってません、、、、、

 なのに、、、いきなりフットサルの試合?初心者の大会といえど全然みんな初心者ちゃうし、、、(苦笑)

 私はというと、、、、小学時代にサッカー教室みたいなんでやっただけ、、、後は中学の授業と休憩にやる程度です。ざっと30年弱ぶり、、、、

 いざやるとすぐ息はあがるし、足は半分つってるし(苦笑)

 やはり、まず心肺機能のアップしてから、下半身の筋力アップですね、、

3 件のコメント:

  1. yuuさん お疲れ様です。

    ゴリラ 親父さんのですか。

    親父さんが バイク乗りって 羨ましいです。

    うちは いまだに小言 言われます....つД`)
    フットサルって、また お若いですね~♪

    ゴールは 決められました?

    ではまた~(=゜ω゜)ノ

    返信削除
  2. やっぱり動けんでしょ(笑)
    タバコを吸いに行くダッシュでは足らんと思う[E:paper]
    若い連中は速いから、付いていくのも大変ですよ。
    まあもうじき良いウエイトが出来るからそれをおんぶに抱っこでしっかりスクワットじゃね[E:scissors]

    返信削除
  3. 1045さん>
    毎度おはようございます♪
    親父がバイク乗りっていっても原付しか乗れませんですよww

    でも、スクーターとか乗ってたら、私も興味持ってなかったかもしれません。
    試合のほうはというと、、8試合して1分け7敗、、、、、

    得点には絡めず、自らの足を絡めましたwwww
    何度もこけてます(苦笑)


    taniさん>
    毎度です~♪
    はい動けませんでした、、、

    実際にはアップで息上がりました(苦笑)
    やはり寄せる年には勝ててませんね、、
    今週からまずはスイミングに行きますww


    返信削除