2012年4月29日日曜日

音にこだわる2(GSX750S)

 さて、前回の電装パネルですが、、、、

 残念ながら、シロでした、、、

 そうとわかると何としてでも原因を知りたいし、そしてノイズも無くしたいです。

 電装パネルが違うとなれば次の薄めの鉄といえば、、、、、ライトのリム近辺です。

 パーツリスト見ながら欠品物はないかとチェックしましたが、問題ありません。ただライトのリムにはガタがあります。そこで、、、、

 リム取付部分にビニールテープ張りました。ほんとだったらラバー追加したかったのですが、そんな便利なものすぐにはありません。少しでもリムの固定のガタを減らす為です。

 あとはオイルクーラーの取付のチェックです。特に問題なさそうです。

 それと、、998の変更の際にボルト購入はしてましたが、変更してなかった部分です。



 フレーム等周りがきちゃないのでそんなに目立ちませんが、純正のスプリングワッシャももはやペチャンコなので増締めも兼ねて変更しました。

 こんなんで収まるかどうかはわかりませんが、とりあえずはノイズが消えればラッキーかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿