2012年5月19日土曜日

何個目?(苦笑)(GSX750S)

 結局捨ててしまっていたマルチリフレクターを買いなおしました(苦笑)

 まあ、捨ててしまったのも数百円で買った中古なので仕方ありませんね。今回は新品ですが数千円ですのでまあ安いでしょw

 今回もレビントレノ等の車用です。レイブリック(FH-05)です。前の1000にはFH-02の青つけててクラッシュで破損、今の1000には当初PMCの青使ってましたが、車検通らなかったので売却、今度はレイブリックのFH-01(クリア)をつけてます。

 基本的に検査場ではノーマルランプで通す方が無難です。なので、2台を車検毎にノーマルランプが行ったり来たりしてました、、、

 いちいち車検前に2台ともカウル外すのがおっくうでwww

 車検用にノーマルランプを予備で持つ事にしました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿