2012年5月3日木曜日

音にこだわる3(GSX750S)

 ライトのリムを触ってからの試走がまだでした。

 が、、、、昨日なにげに6年前に1000のライトをマルチリフレクターにした際に2ヶ買ったのを思い出してしまいました♪本日倉庫に探しに行くも見当たりません、、、、、

 昨年、倉庫を引越した際に捨ててしまってたようです。捨てた自分が信じられませんが、現倉庫にないのは事実で自己嫌悪です、、、

 思い出さない方が幸せだったとおもう、、、、、(苦笑)

 気を取り直して走ろうと思ったら、、

 バンド内のウールが少し出てるのは気にしてはいましたが、なんでこんなにバンドの跡がついてるのだろう?と、、、、、


 「うおおおっ!!もうすぐ抜けるんじゃね?」的に驚きながら、出発(爆)

 さて、悲しい思いをいっぱい感じながらw 走りだしましたが「変な音」はなくなりました♪正解でめでたしめでたしなのですが、、、完全に健忘な自分にやられちゃいました、、、

2 件のコメント:

  1. マフラーが抜けるほどの排圧とは・・・[E:catface]

    返信削除
  2. taniさん
    毎度です~♪
    そそ、排圧てす。
    んな事なった事なかったのでびっくりしました。そりゃオモロい訳ですねぇ♪その変わりJMCAでも全然静かじゃないですけど、、(笑)

    返信削除