2012年5月23日水曜日

生還

 1993年にウィンドサーフィン中に濁流に流された事がありました。当ブログにて2005年に記事にしました。

https://cotoratras.blogspot.com/2005/06/blog-post_26.html

 結局、工業船から小型ボードを降ろしてもらい助けて頂いたのですが、当時お礼をしようとも連絡先を聞けなかった為、後日港に行きいろいろ探しましたがわからずじまいでした。

 本日、何気に風はどうかな?ウィンドスポットに行きましたが当然吹いてる訳もなく、、、、フットサルの練習して、何気に沖に目をやると、、、、

 あれ?似てるぞ?と、、、、何しろ20年も前の話ですので記憶もはっきりしてません。

 で、送り届けてもらった港まで行き画像には収めましたが、携帯カメラではズームが、、、、肉眼でも見えません、、

 とにもかくにも、ありがとうございます、、こうして生きてます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿