2012年5月25日金曜日

体のレストア

 もともと体を動かす事は好きですが、、、、、

 年齢とともに休日等の空き時間は少なくなり、仕事の内容も体を動かす仕事から動かさない仕事になって行きました。

 また、ウィンドサーフィンなるもの風が吹かねばやりませんので、半メタボになってます。地道な努力としては、階段上がりや腹筋などなどやってますが、足りません、、、、

 なので、、、、、

 先週からは週に一回の平日のスイミング。

 こないだフットサルの試合がありましたが、次戦に向けてのトレーニングをボチボチやってます。

4 件のコメント:

  1. 西の端のオッサンはマイボール+コーンを使って地味に練習してます(作業服姿ですが・・・。)
    こないだ周南市リーグで若い衆に散々やられたので更にやる気アップです[E:upwardright]
    だが体は痛い所が沢山です[E:downwardright]

    返信削除
  2. 西の端のオッサンさん(笑)
    毎度こんにちは♪
    ほんとは紅白戦とかをやれれば一番いいんですけどね~。

    スイミングもすぐに手足が棒のようになってます。(苦笑)ほんと鍛え直しですね。

    返信削除
  3. 毎度です。

    ちょっと身体動かしたくらいじゃ、最早脂肪の燃焼も期待できない歳になりましたね~

    元来、身体を動かすのが好きじゃないので、ぷちデブだったんですが、これじゃイカンと思って考えたのが食事制限w

    新陳代謝が鈍くなってるので、余分なカロリーは脂肪一直線ですからね~
    これが功を奏したのか3ヶ月で7キロ減に成功\(^o^)/

    でも、やっぱり身体も動かさないとダメですね。
    どうせ、動かすなら楽しめる事ということで自転車漕いでます。

    フットサルも面白そうですね♪

    ��分も動けそうにないですがw

    返信削除
  4. ねじさん
    毎度です♪
    食事制限で7kgとは大したもんですね~

    私もだいぶ食べる量減らしてますけど落ちません、、
    おまけに、休みは結構動きますが、あきまへん(笑)
    どーしまひょ?


    返信削除