2012年6月30日土曜日

バブル♪(GSX750S)

 フロントフォークですが、使用しなかった部品の検証をしてみました♪

 まずはCBのインナーダンパーです。

 ウィズミーのキットはアジャスターが付いただけ?に見えますね、、、まあ、シム等のセッティングは変えてあるんでしょうけど、、、まあ、純正のダンパー1本が2諭吉ちょいなので、×2で考えると+6英世位でアジャスターが付いた感じですね。

 当時49,800円で販売されていました。途中値段52,290円に上がったみたいですけど、、、

 現在はジェイズというCBメインのお店から出されています。http://www18.ocn.ne.jp/~jscomp/

 いあいあ、そういう話でなくてw

 RKの中身がやはりねぇ、、、まあ太いってのもありますけどぱっと見でCBのキットとは全然違います。

 贅沢なアルマイトカラーではありませんが、アジャスターもなんか凝った作りになってます。まあ、当時150諭吉したバイクの部品ですからね♪スプリングもバフ仕上げになってたりします。

 まあ、使いませんでしたけどw

0 件のコメント:

コメントを投稿