2015年3月4日水曜日

目論見通り♪

 休日消化中であります♪ 

 本日の天気予報は12時~10m/Sの予報です。昼前からスタンバイしますが、なかなか風が上がってきません。一人っきりだと思ってましたが、お知り合いの方もみえました。テンションが上がりますね♪

 風もなんぼか上がって準備します。勿論、予報通り10m/S吹く前提で5.5㎡のセイル準備します。ボードも予報に合わせてNAISH FSW90です。

 知人は5.8㎡と105Lです。西南西のうちはガスティでありながら、短時間ながらまあまあ入りました♪やはりこのボードはいいです♪軽いし良く走ります。ジャイブも風さえあればよくドライブします。JP FSW111よりも全然いい弧が描けます♪

 まさに目論見通りです。感覚的には今までに所有したボードの中でもSTRAPPER ROCKETSLALOM267(267/51/85L)に通じるフィーリングです。浮力が少なめなので後荷重になると失速しますが、前荷重が出来るといい弧が描けます。


時間0時3時6時9時12時15時18時21時
天気弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
気温(℃)8879101084
湿度(%)9087867558434864
降水量(mm/h)00000000
風向
風速(m/s)


5
西
8
西
7
西
5
西
9
西
10
西
9
西北西
7

0 件のコメント:

コメントを投稿