2019年12月8日日曜日

動いた(笑) RMX250S

 先週は人間ドックにつき動かせませんでした。黄タンクは錆びが原因とはいえ、前回のタンク交換時も黒タンクに変えてもオーバーフローは発生していました。

 走り出しましたが、たまにオーバーフローします。ブーツで蹴れば治ります。(笑)でもまたすぐお漏らしになります、、、(苦笑)コンプレッサーでエアブロー位すべきなんです。やってません、、、だからこうなるのです。

 さて、赤カタナでもやってた「更なるブラック計画」を地味に進めています♪

 でも、、、アルマイトとかダイアモンドコーティングとかやれたらいいですけどw  そこまではやりません。時間も手間も金もかかります。カーボンシートでテキトーにやってます。(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿