2021年3月5日金曜日

復活に向けての第一歩から躓き(苦笑)(GSX750S/1000S/1100Sカタナ)

  

 

 とりあえず着きました♪ 

 で、ひっさしぶりにキャブのオーバーホール開始♪


 なかなかドきついですね(苦笑)緑色です。長らく単気筒のRMXしかオーバーホールしていなかったので、4気筒ともなれば重いし外れないし、なかなか苦労します。
 
 そうこう作業してたら、、、、、

 嫌な風景が目に入りました、、、、、


 、、、、、、

 完璧にリアサスのスプリングとチェーンが干渉しています、、、、

 今までのフォルナレスが、軽くて、細すぎたんですね、、、苦労知らずな私w

 998はリアスイング交換していたので、チェーン干渉には無縁でした。ショーワへの交換もスイング交換後でした。

 さて、、、、、、

 対策としては、、、、

 ① フォルナレスに3万以上出してオーバーホール、、、う~ん?そんなに気が進みませんね、、、

 ② ストックしているスイングアームに換装→ステップフレームカット→アップマフラー、、、コスト高だし、面倒だな、、、

 ③ リアサスを足の長いものにかえる?一先ず998のショーワを試す。OKであれば
   998と入れ替え?

0 件のコメント:

コメントを投稿