とりあえず着きました♪
で、ひっさしぶりにキャブのオーバーホール開始♪
なかなかドきついですね(苦笑)緑色です。長らく単気筒のRMXしかオーバーホールしていなかったので、4気筒ともなれば重いし外れないし、なかなか苦労します。
そうこう作業してたら、、、、、
嫌な風景が目に入りました、、、、、
、、、、、、
完璧にリアサスのスプリングとチェーンが干渉しています、、、、
今までのフォルナレスが、軽くて、細すぎたんですね、、、苦労知らずな私w
998はリアスイング交換していたので、チェーン干渉には無縁でした。ショーワへの交換もスイング交換後でした。
さて、、、、、、
対策としては、、、、
① フォルナレスに3万以上出してオーバーホール、、、う~ん?そんなに気が進みませんね、、、
② ストックしているスイングアームに換装→ステップフレームカット→アップマフラー、、、コスト高だし、面倒だな、、、
③ リアサスを足の長いものにかえる?一先ず998のショーワを試す。OKであれば
998と入れ替え?
0 件のコメント:
コメントを投稿