高額な物ほど接客は高度でなければなりませんが、、、
残念ながら比例しません。
メール対応も接客です。何十万円もの商品買う店への問い合わせメールが何日も放置なんて買う訳ありません。それが気にならないなんてよほどの金持ちかのんびりやさんです。残念ながら私はそうではありません。職人の人がそうなのは仕方ありません。作ってなんぼの人と売ってなんぼの人は仕事が違うからです。
でも、、、、
現実は、、、、
残念な事バッカリです。困ったもんです。
しかーーしっ!! いい事もあります♪
フォルナレスのオーバーホールについてとあるショップに問い合わせしたら、、、、ほんの数万円のほぼ技術と手間っていう事に対して、親身になって連絡まで下さるショップさんもいる訳です。
心がなんかホッコリしました♪
なので、たっかいサス買うのに返答もしない商人から何十万もする商品を買うか?
数万円のオーバーホールという技術への対価でさえ親身になってくれる人と比較すると、、、、
さて、、、、、
どうしますかね~?
金額だけでいきますと、最も低コストはハブ座面加工です。でも、、、、、強度の低下に関しては、抵抗が物凄くあります。オーバーホールに関しては、もとの購入価格の8割にもなる事、ステップフレーム加工と同じ位であろう事、でもそれを進めてしまうとアップマフラー交換に及ぶ事、まさに、、、、「行くか留まるか」ですw
アクションを起こす時に一番の判断基準は?
「どれが一番ワクワクして楽しめるんだ?」
さて、如何に?
Yuuさん~
返信削除こんにちは、最近 名前入れ忘れの多いカズです。
私としては放置するような輩は選択肢としてはないですね。
気が短いので。
カズさん
削除毎度です♪
商売人はね~、特にです。
たとえ偽善であってもw
やっぱ買い物は気持ち良く買わないと。
勢いもありますけどw