2021年3月5日金曜日

リアサス探しの結果、、、ならぬ経過(苦笑)(GSX750S/1000S/1100Sカタナ)

  ご覧いただいている皆様には面白くない結果ですね(苦笑)

 娘の自転車買い替えたのでw もともと予算がありません。

 また、幸い走っている最中の不具合ではないので、「走る為に急いで換えなければ」という状況ではありません。いいかえると「交換したところで、車検とらねば走って試せない」のです。

 前記事にて候補は全出ししましたが、新品だったら上記理由により、最安選択でいいって思ってました。つまり、YSSのリザーバータンクなしで5諭吉位。KONIとかプログレッシブとかって使った事はありませんが、昔は2諭吉位で今は5諭吉って、、、、値段2.5倍か!?なのでナシ、そう考えるとYSSで10年以内に新発売されて、車高調は付いてるし、伸側で30段程調整も付いてます。

 中古も併せて探していましたが、オイル漏れしているカタナ用オーリンズ、それも20年前辺りに発売されていたプリがダイアルのモデルが7諭吉って、、、、オーバーホールに3万円以上かかるので10万円オーバー。もう少しで現行買えますぜ。もはや出品者よりも落札側がアホ過ぎる、、、、

 他車種流用も当然考えていましたが、コの字エンドアイが高過ぎます!!大体2ヶセットで2.5万円って、、、、それだけするならYSSでいいでしょとなりますね。ちなみにYSSだとエンドアイ2ヶセットで6千円位です。

 ちなみにエンドアイ、、、ネット情報では

 オーリンズ=ナイトロン=クァンタム らしい♪ 14mm PCD1.0で流用可、ちなみにクアンタム用は2ヶセット1万円位です。

 でも、根気よく探せばみつかりました♪

 じゃじゃーーーーん♪

 GSX1100SR 純正 KYB♪ オイル漏れなし

0 件のコメント:

コメントを投稿