2021年10月1日金曜日

思考をマイナスからプラスに変えよう♪

  コロナ禍になって1年と10か月が経過してます。テレワークなんて一日もさせて貰ってません、、、言い換えれば所得に変化はありません。

 結果として、時間を持て余す事はありません。

 でも、家族全員が私と同じではありません。人それぞれで感じ方は違います。自身はもともと街や、団体行動も得意ではありません。呑む事は大好きですけど、、、

 なので、コロナ禍だろうと生活は殆ど変わりありません。バイクに乗る事、釣りする事、最近やっていないウィンドサーフィンでも全てにおいて、コロナの影響は受け難いと思います。だから逆にコロナ禍になって増えている感さえ感じます。

 でも、、、、だからって団体で来るなよ!!と思います。どんだけ孤独に弱いんだ!!と、、、こんな事言ってたら反感買うでしょうけど、、、

 私はコロナ禍のおかげで、出費はあるけど4Kプロジェクター導入のきっかけにもなったし、カタナの復活も果たせました♪釣りスポットが終わった事は残念ですが、これも逆にカタナ復活の加速にもなっています。

 気の持ち様だと思ます。結果が同じでも、マイナスに考えてストレスを溜めながら過ごすよりも、楽しみながらやったほうがいいに決まっています。仕事だろうと、趣味だろうと何事もと言っていいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿