今日はRMXで出動、カタナのもとへ。乗り換えの前にプラグチェックしておこうと、4本外したら、4本とも外周にカーボンが溜まっています。少し気になっていた極低開度のもたつきはこれか♪ と
早速PSを絞るのにキャブを少しだけエンジンから外しPSを1/8絞りました。
でエンジン始動、走り出すとまた悪魔チックな音、、、また来た、、、段々走りが悪くなって行きますのですぐ倉庫に戻ります。
輝きもクソもありません、、、なんと旬の短いこと、、、
まあ、PS弄るのにアングルドライバー装着状態で回せたらいいのですが、回す為に右3番4番はエンジンから離れた状態にしなければなりません、でまたエンジン装着の際にはキャブ本体を持っ上下にグリグリしないといけません。この作業がいけんかった、、、
自身のオーバーホールも手は尽くした感があります。もう開けるのにもモチベーションが上がりませんので、これも9年寝かしたネタのハイパーノズル化をしようと思います。
過去記事
コトラトラス: もはや変態の域?(笑)(GSX750S) (cotoratras.blogspot.com)
問題は昨年ごろから廃盤が続出しているスズキ純正部品で注文できない事です。キースターのキットでも実践は可能です。
0 件のコメント:
コメントを投稿