メインジェット10番下げの結果は?
??走ってのフィーリングの改善は感じられましたが、、、、プラグの結果は同じ? はて?
再度、同じ状態で走ってみます。
結果は変わりません。
更にメインジェット10番下げて145とし走行
フィーリングも僅かに改善?というより、オーバーフロー、チョーク、油面等の何かが2.3番で起こってそうです、、、、
流石にメインジェット20番下げてフィーリングの改善はありつつもこの焼けの変化無しはおかしいです。
となれば、、、
開けるしかありません。
・3.4番のフロートバルブホルダーのジェット外れ。
・3番のチョークの導通が少し詰まっている。 ※始動時に兆候有
・3番負圧ホース外れ。 ※最後のMJ入替以降
というのはありましたが、今の2.3のプラグの状態とは関係なさそうです。が、同調直後の状態を基準で考えると3番が最も駄目なのは当てはまります。でも2番に関しては理由が見当たりません。同調後の変更点は仕掛でのプラグ入替、メインジェットしか触っていないので今日は組まずに終えました。とりあえず新品プラグは注文。2.3の油面確認といった所でしょうか、、、
メンドクサ、、、、
テストです。
返信削除あんたも好きねぇ~ 賞 を授与します(笑)
返信削除お?♪ コメントできたんですね♪ 授与ありがとうございます♪
削除でもね、、、改善の為にやってるだけで決して開けるのが好きって訳ではありませんよw
今回はなかなか苦戦です、、、多分オーバーフローなんですけど意外に走るので余計解からんのですw