2023年7月7日金曜日

ヨシムラNK1レーサー もどき♪

 さて、、、、2番・3番の焼け改善の為、MJを国内純正の様に番手を落とす?

 でも、、、、MJ交換てメンドクサイw

 とりあえず、、、同調は全てキャブインナーパーツが共通の状態でやらねば意味がないと思います。

 まずは現状把握の走りの前に♪

 


 基本あんまり貼らないタイプですが、、、w

 パルサーカバーもヨシムラになった事ですしw

 ちなみに上のサイズだと90年代のヨシムラNK1レーサー。下のサイズで「ヨシムラ」部分以外で貼ると80年代のヨシムラ1000カタナのイメージとなります。

 まあ、NK1で行くんですけどw

 

 


2 件のコメント:

  1. ヨシムラはポップだよねぇ~なんて知ったかで語っていた30代。こんばんは。

    シールタンクのSUZUKIの文字をオリジナルにするのが流行ってましたよね。
    色んなシール買ったはいいけど、貼るところ無くて、そのまま温存(笑)
    あれから20年以上 経ってるんですよねぇ。

    返信削除
    返信
    1. ロウさん>

      >ヨシムラはポップだよねぇ~なんて知ったかで語っていた30代。こんばんは。
      2000年頃のインターネットの流行は既に私たち30代ですからね♪ おはようございます♪

      >SUZUKIの文字をオリジナルにするのが流行ってましたよね。
      そうそう♪ 何故今なん?と言われそうですがとにかく安くて印象変わりますからね。NY製メーターシートだって未だにみんな、おっ!?って食いつきますよ♪ これは998ではない事ですw

      >色んなシール買ったはいいけど、貼るところ無くて、そのまま温存(笑)
      私も沢山あります。貼らないのにw

      >あれから20年以上 経ってるんですよねぇ。
      何も変わってないんですけどねw 経っちゃいました。「30代に見えるわ」とお世辞言ってくれる方もいますが、、「流石にそれ無理あるやろw」と返す今日この頃

      削除