さて、、、、2番・3番の焼け改善の為、MJを国内純正の様に番手を落とす?
でも、、、、MJ交換てメンドクサイw
とりあえず、、、同調は全てキャブインナーパーツが共通の状態でやらねば意味がないと思います。
まずは現状把握の走りの前に♪
基本あんまり貼らないタイプですが、、、w
パルサーカバーもヨシムラになった事ですしw
ちなみに上のサイズだと90年代のヨシムラNK1レーサー。下のサイズで「ヨシムラ」部分以外で貼ると80年代のヨシムラ1000カタナのイメージとなります。
まあ、NK1で行くんですけどw
ヨシムラはポップだよねぇ~なんて知ったかで語っていた30代。こんばんは。
返信削除シールタンクのSUZUKIの文字をオリジナルにするのが流行ってましたよね。
色んなシール買ったはいいけど、貼るところ無くて、そのまま温存(笑)
あれから20年以上 経ってるんですよねぇ。
ロウさん>
削除>ヨシムラはポップだよねぇ~なんて知ったかで語っていた30代。こんばんは。
2000年頃のインターネットの流行は既に私たち30代ですからね♪ おはようございます♪
>SUZUKIの文字をオリジナルにするのが流行ってましたよね。
そうそう♪ 何故今なん?と言われそうですがとにかく安くて印象変わりますからね。NY製メーターシートだって未だにみんな、おっ!?って食いつきますよ♪ これは998ではない事ですw
>色んなシール買ったはいいけど、貼るところ無くて、そのまま温存(笑)
私も沢山あります。貼らないのにw
>あれから20年以上 経ってるんですよねぇ。
何も変わってないんですけどねw 経っちゃいました。「30代に見えるわ」とお世辞言ってくれる方もいますが、、「流石にそれ無理あるやろw」と返す今日この頃