2023年12月4日月曜日

2023 GSX750S/1000S/1100S カタナ マフラー

 過去にもマフラー記事書きましたけど、随分と月日が流れましたね、、、、

 残念ながら2023年現在でも継続販売されているメーカーは随分減っています。

 HPに掲載されていても、もう販売していないという場合もあります。オークションが高騰し過ぎるので「新品がこの値段でも買えますよ」的なご紹介w

 

 <ヨシムラ>

 ・機械曲げサイクロン

 ・チタン手曲 (UP)※ 掲載されていますが、納期未定となっています。

 <テックサーフ>

 ・チタン手曲(42エキパイ38パイ)(STD/UP)

 ・ステン (STD/UP)

 <Kファクトリー>

 ・CLR チタン (STD/UP)

 ・CSR スチール

 ・クワトロ チタン (STD/UP)

 <ビトーR&D>

 ・チタン (STD/UP)

 <ノジマエンジニアリング>

 ・チタン (STD/UP)

 <サンクチュアリ>

 ・チタン (UP)

 <パワービルダー>

 ・チタン スチール メガホン (UP)

 <アサヒナレーシング>

 ・チタン (STD/UP)

 <SSPファクトリー>

 ・チタン スチール メガホン (STD/UP)

    ※ UP=要ステップフレームカット&ステップ交換 

3 件のコメント:

  1. 久し節♪です
    おおお これは、ためになりますねぇ
    俺らみたいに、30年以上もカタナに乗ってると、いまさら・・ですが、
    新たに(ついに)カタナ!な方々には、助かる情報♪

    ちなみに、私の場合、ステップは切らずに、マフラーを切りましたが何か?
    もう1本同じ物があるからいいんだけどね。

    返信削除
    返信
    1. ロウさん〉

      毎度です♪

      もともと新品も高額なのでなかなか買えません(笑)

      でも私は安しか買えませんので財力やモチベーションある人は中古に高額出さずに新品買って下さいって事で書いてる(笑)

      マフラー切れるのはくっつけてくれる人がそばにいないと出来ませんよね?(笑)

      削除