2023年12月31日日曜日

2023 大晦日

 本日大晦日ですね♪

 乗り納めしようとも思いましたが、生憎の雨&曇り空でテンション上がらず微調整&エンジンかけで締めくくりです。

 


 もうこの年になると欲張るのは自制してます。「腹八分目」が大事です。なにせ12月30日は鬼門ですからね(苦笑)

 そう、5年前の12月30日はモタード化して焦って整備不良にて骨折してます。

 若い時は「ずっと乗っていたい」でしたけど、今は「少しずつでも長期間乗る」なんです。長時間も長距離もしんどいw なにせ初老のオッサンですから。 

 何気に750のセッティングが躓いてたので今年は色々書かせて頂きましたw 一番の大ネタの着替カタナが完成しました♪リアサスは入院したまま2ヶ月経過しました、、、若干黒くなるだけです。タイヤ交換、オイル交換が無事達成できたのでひと段落といったところです。

 サイトにお越し頂いている皆様、お付き合い頂きありがとうございます♪今年もなんとか無事に年を越せそうです♪ 皆様、良いお年をお迎えください。

3 件のコメント:

  1. 今年もよろしくお願いします。
    元気が何より^^

    返信削除
  2. ↑続き
    自分もYuuさんの言ってるように、「少しずつ、なるだけ長い年月乗る」です。
    なかなかモチベが上がりませんが…     byロウ

    返信削除
    返信
    1. ロウさん>

      こちらこそ、今年も宜しくお願い致します♪

      今日も初乗り済ませてきました♪ 長時間は走りませんけどw

      削除