2023年12月9日土曜日

初代カタナ時代はデジカメさえ世にないから、、、苦笑

 はてさて、4台もカタナ乗り継いでますけど、記事から抜け落ちてる初代の750カタナです。

 


 GSX750S1です。1989年に中古入手です♪

 入手時から輸出のハンドルとエラは付いてましたので、「カタナ狩り」対象ですw

 車検時はノーマルハンドル持ってる店しか出せませんw マフラーは購入時に付いてたワンオフ品、他はノーマル。でも、4台通じて一貫しているのはスモークウィンカーですw35年も使ってたんや?と改めてビックリですw 

 と思いきや、、、、、その前に乗ってたGSX-R(400)も同じウィンカーでしたw

 そんな750カタナですが、2年も乗らずに売ってしまいました。

 しばらくはCRM250Rのオフ車のみで、不動のGSX-R750貰ってバラして1992年にGSX1000S購入時に組んで2台目紺銀カタナになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿