2023年12月30日土曜日

GS750SD仕様 完成♪

 先ずは、、、、

 オイル交換♪

 


 久しぶりのロイヤルパープル♪ 

 998にはずっと入れてましたが、復活後の998に750用に置いてたAMSオイルを先に使ってしまったので今度は逆にします。

 作業をすすめると、、、、

 オイルフィルターのガスケットを純正で準備してましたが、、、、

 750は純正じゃなかったわ、、、、と外してから思い出しました、、、、漏れなきゃいいが、、、、マフラーまで組んでエンジンかけてからドバドバ漏れました、、、

 そう、、、750Sのオイルクーラーキットって1100とも共有出来ない仕様です。なので中古も高いです。つまり補修用のガスケットなんて売ってる訳ない、、、次回は自作しますけどw

 やっぱオイル交換の作業は嫌いっすw

 折角、外装完成してとっとと走るつもりでしたが、無理そうなので外装つけます♪

 

 


 シート色が薄いのは失敗です、、、、外装出来てからシート張替すべきでした、、、なにせシートは1年前から完成してたので、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿