2006年2月11日土曜日

トリノオリンピック

 いよいよトリノです。イタリアであります。開会式ではフェラーリまで出てましたね。ドカも出てましたが、モヒカンさんが跨ってるだけで動きませんでしたが、、、、

 んな訳で、注目はやはりモーグルであります♪もちろん上村愛子!タイプです♪(笑)

 兵庫出身→長野白馬です。私がバイトしてた頃もいたって事です(笑)でも、10才も年下なのでまだ小学生ですね。(笑)

 さて、最近はモーグルのワールドカップも、見る事がないのですが、最近のエアはすごいですねぇ。1998長野での大技は当たり前となり、2002ソルトレイク、でトリノですが、長野のエアとは全く違い、楽しめると思いますよ。バイクでいえばスーパークロスみたいな物です。早速、今晩は女子モーグルの予選です。期待♪

2 件のコメント:

  1. 毎度です~
    モーグル、あかんかったっスねぇ・・・

    実力通り、だったかもしれませんが。
    ちなみに私は美人だとは思いますがタイプではないです(笑)

    返信削除
  2. 横ちゃん>
    >毎度です~

    どもっ♪
    >モーグル、あかんかったっスねぇ・・・

    ほんとねぇ、、、まあ期待し過ぎっちゅう話ではありますね。
    >実力通り、だったかもしれませんが。

    ほうだね~。でも、オリンピックでモーグル種目ができてからずっと見ておりますが、やはりジャッジにかなり偏りがあると思います。上村自身も言ってましたね。「どうやったらメダルが取れるかわからない」と、、私も、毎回不思議に思ってるのです。
    >ちなみに私は美人だとは思いますがタイプではないです(笑)

    あら♪まぁひとそれぞれ好みがあるもんだねぇ。(笑)

    返信削除