2006年2月27日月曜日

FCR-MJN vs TMR-MJN

 ヨシムラから、もうすぐFCR-MJN dual stackが出るようですねぇ。

 マグカラーのFCRで、トップはTMRのような赤ではないようです。もちろん、買えませんが(苦笑)興味はあります♪HPではまだアップしていないようなので、見たい方はロードライダー誌を立ち読みに行きましょう。先ほど私も見てきました。

 ただ、どうなんでしょう?FCRにMJNが付いて、ファンネルが例のdual stackになるようですが、、、、FCRが出てから15年にもなるというのに、今更という気がしないでもありません。あっし的にはマグカラーっていまいち黒さが足りない気がします。あっしは、もっと黒いほうが好きです。(笑)

それにしても、ヨシムラさんは商売上手ですねぇ。まあ、値段次第だとは思いますが、TMRや、FCRのノーマルバージョンは売上げ減るでしょうねぇ。

4 件のコメント:

  1. 毎度です。
    ホンマや~全然気付かんかった(笑)

    ま、あんまし興味もないのですが(苦笑)

    多分20万オーバーするやろし・・・

    ただボディ黒いだけのFCR37の方がヨイです。(それでも定価17万・・・)

    返信削除
  2. 横ちゃん>
    あら?興味もないのね?(笑)

    まあ、あっしも金あっても買わないとは

    思います。
    でも、どちらかというと、MJNよりは

    dual stackのが興味あります。
    とにかく高すぎです。(笑)

    あっしには負圧のなまくらさがあってます。

    返信削除
  3. オイカワヒロシ2006年3月1日 1:19

    まいどです。

    いやぁ、減ったら高そうですよ、FCRのMJN。

    TMR用でさえ1本1諭吉なのにあれだけ長いと....。

    いじりたい人には手が出せませんね。

    返信削除
  4. オイカワさん>
    私はMJN自体は見た事ないんですが、そんなに高いのですか?んでもってあれは段数という調整は確かないんですよね?

    そりゃあ、ちょっと困りますねぇ。普通のニードルのほうがいいですね。

    返信削除