いやいや~、、、、相変わらず、やってますよぉ~。
んな訳で、詳細はメインページにアップした訳ですがセッティングです。前回は段数を濃いほうに下げたんですが、違ってたみたいです。で、結局段数はもとの4段にし、MJを120から125に上げました。いやぁ、良くなりました♪
実は、もうダイブ疲れてきてまして、現在の998の良くない症状が治まらなかったらレーシングキャブも視野に入れるつもりでした。もちろん、嘘ですけどね。(笑)そこは、意地でも今のキャブでセッティングを出さないと、5年の歳月が無駄になりますからね~。んな訳で、ようやくキャブセッティングは750並みにはいけたかな?という感じです。あとは5速5000rpmからが、どうなるか?というところです。
まいどです。
返信削除消耗部品より安いTMRを見つけたクチです(笑)
BSTは難しいんですよね。FCRみたいにハズすとすぐ差が出れば良いんですが。
’89R400のヨシムラのkitでもニードルジェットの
吹出口の形状を変えたり、スロー側を分離させたりいろんな小細工?がされてましたよ。
オイカワさん>
返信削除毎度です~♪
>消耗部品より安いTMRを見つけたクチです(笑)
お”?いいですねぇ(笑)
>BSTは難しいんですよね。FCRみたいにハズすとすぐ差が出れば良いんですが。
あ、やっぱそうでしょうねぇ。負圧はやはり、スロットルバルブの位置がどこ?の判断に困るときが多いです。(苦笑)
>’89R400のヨシムラのkitでもニードルジェットの
吹出口の形状を変えたり、スロー側を分離させたりいろんな小細工?がされてましたよ。
そうですねぇ。メーカーも色々工夫してるみたいで、手持ちのインナーパーツでも型式が同じでも違ってたりしますもんね~。