2006年2月18日土曜日

完成か?完了か?(GSX1000S)

 いやいや~、、、、相変わらず、やってますよぉ~。

 んな訳で、詳細はメインページにアップした訳ですがセッティングです。前回は段数を濃いほうに下げたんですが、違ってたみたいです。で、結局段数はもとの4段にし、MJを120から125に上げました。いやぁ、良くなりました♪

 実は、もうダイブ疲れてきてまして、現在の998の良くない症状が治まらなかったらレーシングキャブも視野に入れるつもりでした。もちろん、嘘ですけどね。(笑)そこは、意地でも今のキャブでセッティングを出さないと、5年の歳月が無駄になりますからね~。んな訳で、ようやくキャブセッティングは750並みにはいけたかな?という感じです。あとは5速5000rpmからが、どうなるか?というところです。

2 件のコメント:

  1. オイカワヒロシ2006年2月18日 21:37

    まいどです。

    消耗部品より安いTMRを見つけたクチです(笑)

    BSTは難しいんですよね。FCRみたいにハズすとすぐ差が出れば良いんですが。

    ’89R400のヨシムラのkitでもニードルジェットの

    吹出口の形状を変えたり、スロー側を分離させたりいろんな小細工?がされてましたよ。



    返信削除
  2. オイカワさん>
    毎度です~♪
    >消耗部品より安いTMRを見つけたクチです(笑)

    お”?いいですねぇ(笑)
    >BSTは難しいんですよね。FCRみたいにハズすとすぐ差が出れば良いんですが。

    あ、やっぱそうでしょうねぇ。負圧はやはり、スロットルバルブの位置がどこ?の判断に困るときが多いです。(苦笑)
    >’89R400のヨシムラのkitでもニードルジェットの

    吹出口の形状を変えたり、スロー側を分離させたりいろんな小細工?がされてましたよ。

    そうですねぇ。メーカーも色々工夫してるみたいで、手持ちのインナーパーツでも型式が同じでも違ってたりしますもんね~。

    返信削除