2006年2月9日木曜日

はつ750♪ (GSX750S)

 んな訳で、今年初乗りの750であります。その前はと、、、、10月末から乗ってませんでした。

 そんときは電気系なのか、3気筒のような感じで芳しくありませんでした。実に、それ以来です。バッテリーのみの追充電はたまにしてました。今日も乗る前はプライマリーにすると、オーバーフロー、、、、、、まあ、それは走れば止まるだろうと楽天的♪さて、エンジンが、かかるかどうかです。

 998の初乗りはもう済ませていますが、12月末にも乗ってたにもかかわらず、かかりにくかったです。750は、当然かからないと思っていたのですが、なんとセル一発!でした。見直しました(笑)んな訳で乗りました。998もかなり良くなりました。が、やはり750は上のほうの回転数で、グワッとあけるとフロントがかなり軽くなります。このエンジン特性はやはり、おもろいです♪

7 件のコメント:

  1. 毎度です。


    何でもいいから単車に乗りたい今日この頃です・・・

    ストレスで吹き出物まで出てきました(涙)

    返信削除
  2. 横ちゃん>
    >毎度です。

    お♪毎度こんばんは~。

    寒いねぇ


    >何でもいいから単車に乗りたい今日この頃です・・・

    まだ雪で大変なんでないの~?
    >ストレスで吹き出物まで出てきました(涙)

    ストレスは果たしてほんとにバイクなりか~?(笑)

    返信削除
  3. yuuさんお久しぶりです。

    バイク乗ってません。

    早く乗りたいですね。

    本日、私の816エンジンは、宮崎の某紳士の所へ旅立つていきます。

    エンジンは、落さないで下さい。(笑

    yuuさんの816クラッチまだ重いですか?

    部品送りましょうか?

    返信削除
  4. >寒いねぇ
    サミぃよぉ~毎日凍結っす・・・
    >まだ雪で大変なんでないの~?
    峠は越えたんかな~?田んぼは完全に雪に埋まってますが(笑)
    >ストレスは果たしてほんとにバイクなりか~?(笑)
    8割はそうだと思います(汗)他に吐き出す術無いので~


    返信削除
  5. ユウさん>
    >yuuさんお久しぶりです。

    どうもお久しぶりっ、ぶりっ♪

    であります♪
    >バイク乗ってません。

    いやぁ。さすがに気化器、原動機がなきゃぁ

    動かしたくても動かないっすよねぇ(笑)
    >早く乗りたいですね。

    寒いっすよぉ。今は~。
    >本日、私の816エンジンは、宮崎の某紳士の所へ旅立つていきます。

    おおぉっ!今日ですかぁ?
    >エンジンは、落さないで下さい。(笑

    え?落札?
    >yuuさんの816クラッチまだ重いですか?

    間違いなく重いです。(苦笑)
    >部品送りましょうか?

    おおぉっ!!頂けるのですが?

    クラッチプレートッ!?


    横ちゃん>
    >サミぃよぉ~毎日凍結っす・・・

    だわねぇ、、、、
    >峠は越えたんかな~?田んぼは

    長野にいた頃、、、つっても学生時代は毎冬

    いましたが、暖冬と言われてた時代でも、必ずと言っていいほど、2月と3月の中旬には寒気が来て寒くなってました。
    まだまだ、寒いですよねぇ、、、きっと
    >8割はそうだと思います(汗)他に吐き出す術無いので~

    ��割も?おいらはバイク乗れなくても3割位かなぁ、、、

    返信削除
  6. ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

    某紳士です。

    ついに我が家にNewエンヂンがやってきました。

    さ、少しずつ取り掛かりましょうかね^^

    ユウさん ありがとうございましたぁ~~♪

    乞うご期待^^v


    返信削除
  7. ロウさん>
    >某紳士です。

    おおぉ♪
    >ついに我が家にNewエンヂンがやってきました。

    ふぉっふぉっふぉ~~!

    さあ、はまりましたね。魔の816ワールドへようこそです。(笑)
    >さ、少しずつ取り掛かりましょうかね^^

    今シーズン棒にふらないようにね♪
    >ユウさん ありがとうございましたぁ~~♪

    いえいえ、どういたしましてって、おいらじゃないのね、、、(笑)おいらは背中をおしただけか、、、、(笑)
    >乞うご期待^^v

    あい、楽しみです。

    返信削除