2007年4月27日金曜日

HP

   母屋のHPも開設後、7年弱という事で驚きであります。

 もとから、現在の様に、ブログ2,000MB、HP100MBもあれば、そうそう苦労もしなかったのですが、開設当初の2000年当時は当然ブログなんて物はなく、今のように日々の事はブログで♪なんて、容量の逃がし場所もなかったのです。

 なんとHP容量は10MB、、、、、余分に料金払えば容量アップもできましたけど、それもバカバカしいし、、、

 長年10MBでした。なので、容量がなくなりそうになったら、画像を軽くしたり、オフ会等のページ削ったり、、、、んな訳で母屋には全然残っていません。

 去年辺りに、ようやく容量が20MBなって、つい最近100MBになりました。ほんと遅いです。にふてー、、、、、、、

 そんな訳で、~2004年のレポートを母屋に作成しました♪すげえ、懐かしいです(笑)

 なにげに、、、、、、、以前の記事見ると、、、、、、、、

 ほとんど、同じ内容の記事かいてます、、、、(苦笑)

 ぎゃははは(笑) あほや~    俺

4 件のコメント:

  1. 見たよぉ

    懐かしいねぇ~♪
    関係無いスけど、YUUさんて湾岸~って読むの?

    頭文字もやけど、マンネリやね(-o-)フウ

    返信削除
  2. 横ちゃん>
    どもども♪
    非常になつかしかでしょw

    おいら自身も、忘れてるもん
    湾岸は、車がどうとかではなく、言葉がいいなぁと思います。まあ、ネタ自体はパターンですけどね(笑)
    イニシャルは、一応は読むけど、読むってより、

    見るだね、あれは、、、、、、字ないもんね。
    きょーつーしてるのは、どっちも、よく休む、ページ少ない、コマがでかい、って事で一週間にしては、ストーリーが、ほとんど進まんってことやね(爆)

    返信削除
  3. うん、話の進まなさシャレにならんよね(怒)
    どっちも、今後どう終息していくんやろ~という
    作者、止めた~てしゃーない感じやし(笑)

    返信削除
  4. 横ちゃん>
    はは、ほんまやねw

    かといって、なんも読むもん、なかったら

    ちと退屈なんだけどねw

    返信削除