2021年6月19日土曜日

「カタナ乗り」復活♪ GSX750S

 雨です、、、、

 小雨のなか、車検上がりの銀カタナを引き取ってきました♪

 やはり、折角大手を振って乗れるんですから乗って帰りたいっす。

 家族総出で出かけて、バイク屋さんで降ろして貰って走って帰って来ました♪以前も同様に赤カタナ引き取ったんですが、娘は小さかったので全然覚えてないようですw

 カタナ乗りではなくなってましたが、バイク乗りではありました。ですが、、、、何分その時に小転倒、肉体大損傷を負っているので余計ビビってますw
 
 バイパスも走りましたが、やはり気持ちいい♪

 RMXにはない感覚です♪

 また、ろくにセッティングも、オーバーホールも行っていないオーリンズですが、正解でした♪まず、自由長がフォルナレスより12mm程長くなっている事。まずこれがイチバン効いてると思います♪

2 件のコメント:

  1. Yuuさん~

    復活おめでとうございます。
    純正流用さすがっす!

    しつもんでーす
    1000カタナは?

    カズ

    返信削除
    返信
    1. カズさん>

      毎度です~♪

      ありがとうございます♪

      平行してボチボチは進めてますので、1年ずらしで車検とろうかなと思ってます。

      昨日、750に乗って気づいたんですがサス変更によって少し1000よりになったな~と感じました。同じ人間がセットアップするから当たり前なんですけどw

      削除