2021年9月1日水曜日

めぼしはついた♪ (BST38SS:キャブメンテ)

  はい、、、見て見ぬふりというか、それは無いだろうとと思いたかった事です。トラウマのひとつです。

 オーバーフローです。

 散々RMXで苦労したので、カタナでは考えたくないので考えようとしませんでした。症状はガッツリハマっているのにです。まあ、かつて998では散々発生した過去があります。ただ、エンジン始動中にもたまには見てますし、クリーナーでの掃除も怠ってはいません。

 怠っていたのは、RMXと違いカタナは負圧式の燃料コックです。PRI(プライマリー)即ち「でっぱなし」の状態でもフロートバルブで燃料をストップせねばなりません。このプライマリーでのチェックをしてませんでした。

 症状は完璧にオーバーフローの症状にも関わらずです、、、、恥ずかしい。

 

2 件のコメント:

  1. 終わりのない泥沼 楽しんでますね~(笑)
    一瞬の輝きのために

    そこが楽しいんですよね~    by WWC 1番隊長

    返信削除
  2. 隊長♪

    こんちは♪

    クソー!なんでウマクいかへんねやろ~と

    チョウメンドクサイ事を、、、、、ようやるわ、、、

    と自身で思いながら、、重い体が動いてますw

    隊長の掲示板久々に書き込んでみました♪

    返信削除